リハビリ室紹介 №5

みなさん、こんにちは!

気温の変化が激しく服装も悩む時期かと思いますが

体調等お変わりはないでしょうか?

6月1日より

理学療法士が1名増員されました。

4名体制となり、リハビリ室がさらに活気づくと思います。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除され

最近では、リハビリを受ける患者様が増え

待ち時間が多くなっており、患者様にはご迷惑をお掛けしておりましたが

理学療法士が増員されることで、待ち時間の減少に繋がると思われます。

また、それに伴い

医療法に定められる施設基準が変更になり、保険点数にも変更がありましたので

以下ご参照ください。

不明な点等ございましたら

来院された際に、スタッフまでお尋ねください。

これからも、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. リハビリ室紹介

  2. リハビリ室紹介 №2

  3. 超音波骨折治療器(アクセラス2)

  4. リハビリ室紹介 №4

  5. 体外衝撃波治療(フィジオショックマスター)

  6. リハビリ室紹介 №3

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿





最近の記事 おすすめ記事