新型コロナワクチン接種3回目の予約について

日置市在住の接種券が届いている方を対象に、新型コロナウイルス予防接種3回目の予約を下記の通り受付ております。

当院でワクチン接種ご希望の方は、予約専用番号「080-1290-0586」へお電話して頂くか、日置市の予約専用サイト(ネット)にて予約をして頂きますようお願いいたします。

※当院は「鹿児島県日置市」の医療機関です、お電話の際はお間違いのないようによろしくお願い申し上げます。

※予約専用ダイヤルへの着信につきましては、こちらからの折り返しは致しません。 電話が通じなかった場合は、再度お掛け直しいただきますようお願い申し上げます。

※当日の診療状況によっては予約電話に出ることが出来ないことがございます。その際は、ネット予約をご利用いただくか、改めてお電話頂ければ幸いでございます、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※当院の代表番号へお電話を頂いても予約を受けることは出来ませんので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

当院ではファイザー製ワクチンとモデルナ製ワクチンを両方接種対応致しております。

電話予約とあわせてネット予約も受付ております、ネット予約では比較的スムーズに予約を取ることが可能となっておりますので、早めの接種ご希望の方はネット予約ご利用くださいませ。

※新型コロナワクチン予約後から接種予定日までに、新型コロナに感染した方は感染より3か月以上期間を開けての接種をお願いしております、当院で予約後、新型コロナに感染した方は、早めにご連絡いただければ幸いでございます。

新型コロナワクチンに関してのご質問等は、日置市コールセンター「099-248-7592」へお問い合わせいただくか、下記「日置市ホームページ」もしくは「厚生労働省コロナワクチンQ&A」をご参照ください。

日置市ホームページ      コロナワクチンQ&A

★接種当日の注意点

  • 予診票・接種券(クーポン券)をお持ちください。
  • 運転免許証や保険証等の本人確認書類をお持ちください。
  • 当日体調が悪いなど接種ができない場合は、早めにご連絡ください。
  • ワクチン接種は、通常の診療と同時進行もしくは診療後で行わせて頂いております、当日の状況次第ではお待ちいただくこともございますがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Web予約はこちら